なでしこJPAN!

私も小学生の時は、紅一点でサッカーにのめり込んでいた時代も、尊敬する澤選手とは同世代

 

今朝は2時に起床してレスリング吉田選手とサッカーなでしこ観戦してました。@@

 

吉田選手強い!金メダル!3連覇!おめでと!

 

なでしこいい試合でした、残念ながらアメリカに敗退し銀メダルでしたが、世界2位!

 

やはりなでしこは凄い!感動をありがとう!

 

早起きしたので、一の宮ポイントで6時から2時間サーフィンしてきました。

 

頭サイズでいい波もあり、楽しめました。

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック