期待はずれ?&ランチ^^

早朝5時に入水!

台風スウェルは届いてなく、期待はずれのスモールコンディション><

小波トレーニングの腰サイズでした。

朝から室内34度にはビビりました@@

残暑続きましね~~

夕方は涼しくなってきてるように感じます。

 

お昼は姉と茂原駅前の蔵の木でランチ^^

 

4回以上は行ってる、お気に入り!

 

包みハンバーグが有名ですが、私はモッツァレラとバジルのトマトパスタをいただきました。

 

前菜の冷製スープがめっちゃおいしかった~~

 

前菜3品、メイン料理、ライス、ソフトドリンク、デザートが付いて千円以内でリーズナブルですよ!

 

おすすめです^^

 

駐車場が2台しかないのと、バリヤフリーじゃないのが残念です><

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック