ハロウィン!

3連休初日、私は一日介護の講習を受けてきました。

 

昨日ご近所様から頂いた(ありがとうございますm--m)、

 

カボチャがキッチンに3個転がって☆ミいるので

 

本日の夕飯はカボチャコロッケに決定!!

 

旦那様はカボチャが苦手。。><

 

なので、ひき肉多めにしてみました。^^vv

 

12個でき、食べきれない分は保存食に!

 

揚げるだけで済む主婦の裏技でしたw

 

只今某テーマパーク(夢の国)ハロウィンが大盛況!

 

娘が火曜日にプール教室で進級テストに合格したご褒美に、連れて行く約束しているので、天気のいい日にいくかな~~

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック