新年会!

本日夕刻より茂原市のびぃのでヘルパー講習の新年会に参加してきました。

 

昨年の10月に卒業して、約5カ月弱ぶりの再会!

 

20人弱の参加者があり、下は20代から上は60代幅広い年齢層、皆、卒業後介護の業界で活躍してる方がほとんど。

 

いろいろな意見交換もでき、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

 

お店の料理が11品も出てきて、食べるのに必死(笑)

 

生春巻き美味しかった~~^^

 

次回6月の幹事は私に決まり、少しプレッシャー。。

 

心強いサポートメンバーが居るので、頑張ります!

 

詳細が決まりましたら、個々に連絡します。m--m

 

 

 

 

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック