注射。。

本日、お客様からインフルエンザ予防接種にいく御依頼があり、お連れした時

「竹内さんも一緒にどうですか?」

 

確かに注射だけの為に病院に行くのは・・

 

職業上、病院に行く機会や患者様に接することが多く、うけるのは当然ですが、

実は注射が嫌いな私><。。いつ行こうか考えていた時、お客様が背中を押してくれました。(笑)

 

一緒にインフルエンザ予防接種してきました。

V^^V

 

2週間後から効果がで、5か月効くそうです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック