亀田総合病院&オーシャンビューランチ

先週亀田総合病院へ通院&院内付き添いの御依頼をいただいたお客様と、

あの有名な、亀田病院kタワー13階にある亀楽亭でランチしてきました。

噂は聞いていたが、行く機会はなく今回お客様に誘われ、お伴することに(内心大喜び)^^

うわさ通り眺めは最高@@!

道中車内で、お客様が「鳥が下を飛んでる?」そんな話をしていたことが実感できた。

眺めも良く、波乗りが趣味の私には、目に毒なぐらいその日は病院の前ポイント波が良く、いいもの見ながら美味なランチをいただきました。

お客様は「このステーキ丼を食べるのを数カ月楽しみにしていた」と言いながらいただいていました。

病院に行くことは、みなマイナス思考になりがちだが、その中でプラス思考に

なってしまう、スポット!

一般の方の入店可能です^^

 

 

私は、鴨川膳!少し贅沢させてもらいました。^^v
誘ってくださった、お客様に感謝です。

ありがとうございました。m--m

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック