水郷潮来あやめ園

茨城県潮来市にあるあやめ園に日帰り観光に、千葉県内の病院からお客様をお連れしました。

 

御利用者様(長距離の為、リクライニング車椅子をお勧め)と付添様(御姉妹)3名乗車し、10時出発道中は姉妹らしく話題が尽きることがなく終始車内は和やかな雰囲気でした。

 

御依頼いただいて一番心配だった天気もお客様の中に最強の晴れ女がいるのでは?と思うぐらい(笑)前日まで1週間続いた梅雨空もどこに行ったのかと思うぐらいの快晴☀!

御利用者様にとって、8カ月ぶりの外出でとても楽しみにされていたとのことでほっといたしました。

到着後昼食を取り、通常の車椅子で私が介助しながら散策@@タイミングがバッチリ^^vの見頃で平日にもかかわらず、これが土日だと・・・心配になるぐらいの人の多さで、たくさんの観光客がいました。

 

白と紫の花のコントラストがとても綺麗でした。

御利用者様の希望で、写真を撮ってほしいとのことでので自前の一眼レフでカメラマンもやらせていただきました。

写真は後日お届け致しました。^^

あまりにも暑く(~_~;)最後は、みんなでかき氷をいただきました。

帰りに、お客様からお土産までいただき、ありがとうございました。m--m

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック