Kameda Cup2014 in kamogawa

昨日、鴨川にある亀田総合病院主催のサーフィン大会Kameda Cupに参加

昨年に続き2回目の参加で、今回は昔よくコンペに一緒に参加していた、友人のまるちゃん家族も誘って参加してきました。

 

天気も良く☀気温もそれほど高くなく、気候にも恵まれ、たくさんのスタッフや関係者の方々の御協力で普通の大会では、なかなか見られない@@ダンスやアーティストのショーなどがあり、選手だけでなく、家族やギャラリーも十分満足させてくれる楽しい大会でした。

波はセット腹前後、日中のオンショアが吹くまで面はクリーン、鴨川らしいきれいな青い海。

この大会の参加資格は医療従事者で、参加者中には北海道や宮崎から参加された方もいて、とても人気がある大会です。

まるちゃんは1歳男の子のママで、大会参加中は私と旦那が面倒を見ながら、お互い子持ちなので、協力して戦いに挑みました。

予選1位通過でき決勝に残ることができました。

結果は準優勝。自分的には4位かと思うぐらいの内容で・・・波運にも見放されたかんじで、今回も2位でした。

まるちゃんは8年ぶりの大会で見事優勝、出産後は数回しか海に入っていないにもかかわらず、ボディーボードAクラスで栄冠に輝きました。

優勝者には優勝の刻印がされた世界で一つしかないNAUTICAの腕時計GETしてました。うらやましぃ~~

今回の司会はMINORUさん、うちの旦那も絶賛の司会進行で声もステキ!

ファンになっちゃいました。^^

表彰式の最後に大会中に一番GOODなライディングした人に与えられる賞、 

グットライディング賞が発表され、私がR1でバックサイド7.5ポイント出したのが選ばれバリ島往復チケットをいただきました。

これが一番うれしぃ^^

今年は支部予選で8点台と今回も7点台が出せるように、もういい年なので大きな成長はないのですが、クリスタルドリームの赤羽さんの板に乗るようになって、高得点が出せています、赤羽さんに感謝感謝m--m

今大会のジャッジは私が最も尊敬する小川直久プロ!うれっしぃ^^

勇気がなく、サイン貰えなかった(笑)

景品は準優勝でも、鴨川シーワールド招待券・ピザ屋さん無料お食事券その他とても豪華!

全国屈指の総合病院である亀田メディカルセンター、私もよくお客様をお連れしたり、院内付添など関わらせていただいております。

 

大会関係者の皆様、大変楽しく参加できたこと、心より感謝申し上げます。

是非来年も参加したいです。ありがとうございましたm--m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まる (月曜日, 21 7月 2014 15:48)

    ベストライディン賞おめでとう(≧∇≦)。乗れば勝てるんだけど、今回は波に見離されてしまったね(T_T)。
    来年こそリベンジしようね!!
    私も中村家あっての優勝でした!!
    ホントに色々ありがとうね!

  • #2

    たまよ (水曜日, 23 7月 2014 23:43)

    ベストライディング賞おめでとう!
    バリ島往復なんてスゴイ~!
    準優勝もとても立派だね。本当に毎度、感心させられるわ。
    とても楽しい大会で良かったね。
    表彰台に娘と上がるなんて、カッコイイママだっ。
    お友達もおめでとう~
    嬉しいね

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック