集合!

クロも我が家の生活にも慣れて、

マテも出来るようになりました。


新入学

春ですね!

サクラ散る、

娘の小学校の入学式へ、会場にはストーブが焚かれこの時期には珍しく朝から雪が舞い☃とても思い出に残る入学になりました。

 

親として初めて子供の入学で、自分が入学するわけでもないのに、なぜがそわそわしている自分・・・

忘れ物チェック☑を何回もしたり、子供より緊張してます。頑張りんます!

新しい家族▽o・ェ・o▽

1月30日に黒柴の里親になりました。

元飼い主さんが、高齢で体調を壊し半年以上散歩も行けずに、保健所に出す話を聞き、たくさん悩んだ末決断しました。

彼を引き取ることに!

突貫工事で自作の犬小屋とウッドデッキを作り、クロにプレゼント!^^


日中は外で番犬業務してもらい、夜は玄関でゆっくり休んでもらいます。


7歳のシニア犬ですが、今のところ健康状態問題なし、少しでもクロといい思い出作りができればと思っております。



クロの兄弟で茶柴メスの飼い主さん募集中です!

素敵な里親に恵まれますようにm-ーm


3月末に新しい飼い主さんが決まりました!!ありがとうございました♥

新年明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますm-ーm


我が家の玄関には、お客様がデイサービスで作ったしめ縄

を飾らせていただいてます。


とてもありがたいプレゼント!


本年もよろしくお願いいたします。

今年も終わりです。

今年、一年無事終えることができました。たくさんのお客様に、ご愛顧いただきありがとうございました。

m-ーm

来年のどうぞよろしくお願い致します。

夕方乗り納しに海へ行ってきました。

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック